2009年9月19日土曜日

今回の金融恐慌は数十年おきに発生する大暴落の一つ、だと思います。

今回の金融恐慌は数十年おきに発生する大暴落の一つ、だと思います。落ちるとこまで落ちて底をうったら反転してまたいい時代が来ますよ!原油も落ち着いてきてるし。そしてまた「何らかのバブル」を生んで肥大化するとまた弾けて???結局歴史は繰り返すことになるんだろうけど。柴犬ウー太郎さんの言う戦国時代の出来事?事件?動乱に例えると何になるかはわか SEO
りませんが、そういった局面で利用する人、利用される人、利益を得る人、損害を被る人、傍観する人、圏外にいて無関係な人、出来事の大きさにもよるので色んな人がいると思います。僕が思 美容

0 件のコメント:

コメントを投稿