2010年9月12日日曜日

ステファン、USF1との合併交渉が決裂、フェラーリからの参戦許可も得られず?

 USF1はステファンGPとの合併話を拒否し、2011年からの参戦を目指しており、ステファンGPはフェラーリからの合意が得られず今季参戦を諦めざるをえなくなるかもしれない。

 新規チーム、カンポス?メタ1がマネージメント体制を変更するのに先立ち、USF1はカンポスとチーム合併の話し合いを行っていたと言われている。その後、ステファンGPとの合
併交渉もスタートし、USF1の株主であるチャド?ハーレーはこれに乗り気だったものの、USF1のチームプリンシパルであるケン?アンダーソンと共同創立者のピーター?ウインザーはオールアメリカンへのこだわりを捨てず、交渉は決裂したと言われている。

 これに対する失望から、ステファンGPは公式サイト上に「USAの夢想家たちはパーフェクトワールド
とおとぎ話のような成功を夢見て、F1を故意に弱体化させようとしている」という文章を掲載、USF1を攻撃した。

 ステファンGPは、トヨタから購入したTF110のシャシー一台は用意しているものの、それ以降の準備はできていないと言われている。ITVでF1コメンテーターを務めたジェイムス?アレン氏はさらに、ステファンGPにはマクラーレンの元デザイナ
ーでフェラーリへのスパイ事件に関与したマイク?コフランが所属しており、これによってUSF1に代わってステファンGPがエントリーすることに、フェラーリは同意しないだろうと述べている。ステファンGPがエントリー権を得るには、既存全チームの同意が必要だと言われている。

 ステファンGPはすでに中嶋一貴と契約条件で合意しており、今季エントリ
ーが認められ次第ジャック?ビルヌーブとも契約を結ぶといわれている。ビルヌーブは1日にシート合わせを行う予定であると報じられた。

[オートスポーツweb 2010年3月2日]

引用元:SEO对策 | 福岡市

0 件のコメント:

コメントを投稿